fc2ブログ
プロフィール

やす@ナシデアル

Author:やす@ナシデアル
Name:ナシデアル
Server:Nerwin
Class:Inquisitor
Guild:いらない子どもたち

くだらないことをつらつらと。
相互リンク、フレンド等募集してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

誕生日#16

お久しぶりですこんばんは。
トレジャーやトークン集め(60Nネスト)と忙しい今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分はこれに加えてYD消化が3キャラ分あるので忙しい忙しい…
それもこれも全部YDHCのため。
インクで参加する予定だったんですが固定の事情で急遽グラに変更になりました…!
グラはカンスト自体がここ1ヶ月のことなので動きも装備もまだまだ発展途上です。
前回の固定は残り3Gのところでタイムアップになってしまったので、
改めて自分の火力不足を痛感する結果となりました。

目標は70キャップ前に討伐することですかねー。
まだまだ自分の火力の伸びしろも勿論、運の要素もHCは大きいと思っているのでなんとかなるかとは思います。
ただ最近グラにばかり目が行ってしまってインクの強化が…
あくまで自分のメインはインクなので、ここもしっかりしてあげられたらなあと思います。

さてさてタイトルについてですが、先週7日は誕生日でした。

たんじょうび

この他にもシュパンを頂いたり、スカチャでお祝いしてもらったり。
ドラネスはソロで続くゲームだとは思わないので、こういうところで仲間の良さを改めて実感します。
せっかくのネトゲですから、繋がりは大事にしていきたいと思っています。

ガイツスタッフ+8を頂きました。俺ソサ持ってないんだよなぁ…

さてさて、そんなこんなで。
70キャップの情報も色々出てきて楽しみですね。
@2週間は消化、消化の繰り返しでしょうが暑さに負けず乗り切りましょう。

また記事の間隔は空いてしまうとは思いますが!
次はHC討伐記念に書けたらなあと妄想してみたり。

ランキング参加中です!
よかったらぽちっと('∀`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント