プロフィール

やす@ナシデアル

Author:やす@ナシデアル
Name:ナシデアル
Server:Nerwin
Class:Inquisitor
Guild:いらない子どもたち

くだらないことをつらつらと。
相互リンク、フレンド等募集してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



途中経過#31

ご無沙汰してます!
水曜日に実装されたブラックドラゴンネスト、略してBDですがもう虜です( ´∀`)

固定は組んでいませんが、自分と活動時間の合うフレが3人いるので自分を含めた4人+野良or知り合いで攻略中です。

・1日目
 3R到達
・2日目
 3R発狂ギミック(残り2Gから使用)
・3日目
 4R到達

そして今日、挑戦4日目。
野良で知り合いになった方の固定のヘルプという形でですが、

4R討伐

からの

5R死亡

ここまで生存!
ゴーレムの@2.5Gを削りきればBDを拝めると思うと高まってきました。

攻略に関しては、プレイヤー本人が見ていく楽しみや、
自分もまだ曖昧な部分があるのでここに書くことはしばらくないと思います。

ゲーム内のささや、Twitterか何かで声をかけて頂ければ何かしらのアドバイスは出来るかも知れません。
しばらくインク、レイヴンでの攻略に勤しんで来ます!

前の記事に掲載したギルドメンバーもまだ募集中なので、そちらの方もよろしくお願いします。

ランキング参加中です!
よかったらぽちっと('∀`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

ぬわああああああん!
私も早くそこまで行きたい(`;ω;´)
陰ながら応援してるので頑張って下さい!

2チャン取引所前によくいます(笑
今日デアルさんが70ネストにいるのを見かけて
入ろうか悩んで勇気がでなかった!チクショー

また今度遊んで下さい!

No title

>KuRoさん

ですよねー!やっぱり!
確証が持てたので次見かけたら自分からも声かけさせて頂きますね!

4Rも5Rも、初期は練習ですら全員生存が条件になってくるのでなかなかここから進めないですね><
お互い攻略頑張りましょう( ・`ω・´)
非公開コメント

