プロフィール

やす@ナシデアル

Author:やす@ナシデアル
Name:ナシデアル
Server:Nerwin
Class:Inquisitor
Guild:いらない子どもたち

くだらないことをつらつらと。
相互リンク、フレンド等募集してます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


BD討伐!#33

やったぜ。

s.jpg


討伐SS名前なし

生存6人、討伐時間は57分で初討伐と同時に一時間切り、「黒が嫌いな」称号も獲得出来ました。
報酬はクルック、グローブ、突撃型リング、鱗13枚、逆鱗2枚。
ネル鯖初討伐から3,4日経ってからの討伐で少し惜しい気はしますが、19日までに討伐することが出来て一安心です。
半糖さんの動画が上がった頃、未だ本体3Pの理解があやふやだったので、
もしかしたらあの動画が上がっていなければ討伐できなかったかもしれません(´゚д゚`)

YDの初討伐でも一緒だったLiberaL(LF)がリアルの都合で今日休止することになっていたので、それにも間に合いました。
他のメンバーも固定でこそありませんが、何度か顔を合わせたことがある方ばかりで、
攻略中の連帯感や、討伐時の達成感は他固定に負けないものがあったと思います。

ちなみにステータスですが、SSの通りHPは70万前後あれば討伐可能です。
慣れないうちはもう少しあったほうがいいかも?
BDでは各関門、耐性の兼ね合いもあってレイヴンが一番削れる職なのは間違いないので、
HPは最低限で止め、少ないお金はFD紋章に回しました。

あとは(一応)メインキャラのインクで討伐が出来れば言うことなしですが、
もうやりきった感満載なのでわざわざ野良に乗り込んでってことまではしないかな。
BDのおかげでフレンドも増えたので、誘って頂いた時に便乗させて頂こうかなと^q^
ここのところ毎日人の集まる時間帯にBDBDBDで周りと遊ぶ機会も少なかったので、
これからは主にフレやギルメンの練習に付き合えたらいいなと思っています。

攻略情報はパっと書けるようなものではないし、
いかんせん自分も今日初討伐した身であやふやな部分もあるので、
攻略に関して19日までの掲載はないと思って下さい。
ただどうしても分からない部分、躓いた部分があれば自分なりのコツについてはお話出来ると思います。
気軽にささやきなりで聞いてみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

色もSSも少ない記事が続いてしまいましたがそれも今回で一段落つきそうです。
ここまで一緒にPTを組んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
まだ目標のRまでクリア出来ていない方も19日までまだ時間はあるので頑張りましょう!

PS.インクとクルセでもE羽欲しいので枠があるところは誘って下さい^q^

ランキング参加中です!
よかったらぽちっと('∀`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

